美白になれる?と話題のプチプラスキンケア【アクアレーベル】

プチプラの中でも人気が高く、@コスメでも高評価ですっごく気になっていたので化粧水がなくなったので買い換えました。
それが資生堂さんから発売されている【アクアレーベル】ホワイトアップ ローションです。私は、肌が最近乾燥もするのでとてもしっとりタイプを選びました。
使ってみてのレビューや皆さんの口コミも見て行こうかなと思います。
少しでもあなたの参考になれば嬉しいです。

アクアレーベル

2017年べスコスで上半期や年間を通して色々なところで受賞しており、2018年にもべスコスプチプラで受賞していて人気の高い化粧水なんだと思います。2,000円以下で購入できるためそこも人気の1つなんだと思います。
外部の刺激を吸収してしまうと肌荒れを起こしたりとするので、アクアレーベルは外部からの刺激から肌を守るように保水バリア機能が働いています。
ベビーアミノ酸は、赤ちゃんの肌にたっぷり含まれていると言われていて肌本来の保水バリア機能の形成をサポートしてくれる役割があり、肌に潤いを与えてくれます。
くすんで見える肌を保湿し、明るい肌に導いたり、シミの原因のメラノサイトの活性化を効果的に抑えるようにできています。ヒアルロン酸やグリセリンといった保湿成分もたっぷり配合されています。
シミやそばかす予防だけではなく、保湿もある化粧水となっているそうです。
使用感が選べるように、さっぱり・しっとり・とてもしっとりと3種類あります。
それではさっそく口コミを見ていきます。

口コミ

朝夜コットンにつけて塗っています。
ちょうどよいしっとり感で、とても使い心地がよいです。そこまで値段も高くないので気兼ねなくたっぷり塗れて、べたつかずしっかり潤います。臭いもきつくありません。また、乳液クリームも美白用なのでこの化粧水の美白効果かはよくわかりませんが、肌が白いねと言われるようにもなりました。この価格帯の化粧水の中ではかなり気に入って何度もリピートしています。★6
まだ2週間ほどしかたってなく、ミラノCC美容液と混ぜて使ってますが、シミが薄くなった気がします!気のせいかな、、 ★6
美白化粧水を探していて、こちらのサイトをみて購入。残りが3分の1のところです。肌トラブルはありませんでした。
そんなにたくさん使わなくても潤います。なので無くなるのが遅いです。
肝心の美白ですが、、よくわかりません。けど、これを使ってから肌が白くてきれいと言われたのが良かったです!★4
3本程使い続けてみましたが、お値段なりの使用感です。
保湿効果はそれなりにあります。しっとりタイプの方は若干ベタつきが気になりました。
美白効果に関してはあまり感じませんでした。肌トラブル無く使えましたが、飽きてしまいました。★3

引用:@コスメ

商品を使ってみて

アクアレーベルホワイトアップローション 1,400円(税抜)とてもしっとりタイプ。
色は透明でテクスチャーはとろみがあり変にべたついたり、化粧水が重たいなどはなく使った後もスーっと肌の奥に入っていって潤いを与えてくれる化粧水でした。

私は、肌の奥が突っ張った感じがあったんですがこのアクアレーベルの化粧水に変えてからつっぱた感じもなくしっとりな肌になってきました。
香りはせっけんに近い優しい感じの香りがします。
そんなに香りは強くないので誰でも使用できるかなという印象です。
しっとりしていてハンドプレスで2回抑えると肌にしっかり入ってくれて少しはベタつくんですが、肌が潤っています。
私は手で2滴たらして手のひらで温めから顔全体に広げてを2~3回繰り返し、1分くらい時間を空けて美容液を塗り、最後にクリームで蓋をするという感じでスキンケアをしています。

いっぱい日を浴びたなと思った時・時間がある時はパックをしたりして肌をさらに潤しています。使った後はトラブルなく使用する事ができました。
美白成分がたっぷり配合されているので白くなるのを期待しました。このアクアレーベルのおかげもあって少し白くなってきて、旦那さんからも「最近白くなってきたね」と言われるようになりました。でも、首の色と少し色が違うため首やデコルテまで化粧水を使っていった方がいいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
乾燥肌や今からの季節、気になる美白に持ってこいの化粧水だと思います。
資生堂さんが開発したベビーアミノ酸が配合されていて、潤いのある肌だけではなく、美白にも着目した化粧水です。
しかもかなりお得に気軽に試せる値段(1,400円税抜)なので、本当におススメですし、ドラックストアなどどこでも手に入るのも魅力的ですね。
最後まで見ていただいてありがとうございました。

  • B!