今からでも遅くはない!年齢を感じさせない飲む美容液【ミッシーリスト】

だんだん年齢を重ねていくと外側だけではなく、内側からのケアもすごく大切になってきます。
でも、内側からのケアってなんか大変そうだし、そんな時間もかけてられないっと思ったそんなあなたに試してみて欲しい商品があります。
簡単に飲むだけで輝く肌へと導いてくれて美容液がたっぷり入ったドリンクです。

美力ビューティー

数々の女性を美へと導いてきたエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした『飲む美容液』
高橋ミカさんもいろいろな種類の美容ドリンクを飲んできて、自分自身が納得できるものを追求した作ったのが美力ビューティーです。

美容成分

✔マルチビタミン&ビタミンC 124mg︎
✔コラーゲン1500mg︎
✔乳酸菌 500億個
などの美容液成分がたっぷり入っています。

美容成分とビタミンCそして乳酸菌

美容には欠かすことができない「ビタミンC」、身体環境を整えてくれて美に繋げてくれる「乳酸菌」
でも、毎日美容成分、ビタミンC、乳酸菌を何種類も飲んだりするのはとても難しいですよね。そんな難しいを簡単にかなえてくれる美容ドリンクです。
急に話は変わりますが…知っていましたか?20代を過ぎると急激にコラーゲンが減少するんです。

★コラーゲン
コラーゲンは、お肌のハリ、ツヤ、潤い、輝きなど肌のケアにとても大切なんです。イキイキとしたあの頃の肌へと導いてくれます。
コラーゲンの力をより引き立たせる成分もたっぷり配合されています。
★ヒアルロン酸
︎★セラミド
︎★エラスチン
それぞれコラーゲンの隙間を埋めみずみずしさを与えてくれたり、潤いを与えてくれたり、コラーゲンを束ねて跳ね返す弾力を補ったりとやコラーゲンの力をよりひき立たせてくれる成分も配合されています。
その他にも美容には欠かせない美容液も配合されています。
3つの美容成分

☆フコイダン
美と健康に注目されている水溶性食物繊で海水のぬめり成分です。
☆プラセンタ
デンマーク産の豚の胎盤からとれた100%のプラセンタです。厳しい安全基準をクリアしているため安心して飲むことができます。
☆シリカ
ミネラルのことで、美容成分をサポートしてくれて海外セレブの間でも話題の成分です。

実際に使ってみての感想

内容量1包 15ml15包入って3,456円
持ち運びしやすくこんな風に1包1包の中に美容液ドリンクが入っていてどんな時でも場所を選ばず、どんな時でも飲むことができます。コンパクトなのでバックに入れてても◎
味の方はヨーグルト味でそんなに甘くもなく、酸っぱくもなくちょうどいい感じです。
ヨーグルト味なので誰でも簡単に飲むことができます。ジュース感覚で飲めます。
1包あたりの量も15mlと多くもないので忙しくてそんな暇ないという方でもサッと飲むことができるし、苦い味だったりもないです。4包なので劇的に体が変化したとか即効性は私には感じられなかったです。
でも、肌の内側から美もそうだし、健康にもいいドリンクなので続けてみると内側から元気になってきたり、肌が変化してくるのではないんでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした飲む美容液ドリンクをご紹介いたしました。
美容液成分がたっぷり入って毎日飲まなくても調子がなんかいまいちだなと思った時やイベント前に飲むのもいいと思います。
私が一番気に入ったのは、飲みやすさはもちろんですが、持ち運びのしやすさだったり手軽で場所を選ばなく飲めるところがいいなと感じました。

  • B!